« 2010.01.12(火) 雪のジャズダンス -2週目-  | トップページ | 2010.01.15(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »

2010.01.14(木) アロマ・ケーススタディ -3回目-

1月14日 木曜日 『アロマ・ケーススタディ -3回目-』

P1000077

今回で、3回目となりました!!

気分的にも、慣れてきて・・・、

思わず施術中、爆睡して~一部記憶が無くなってしまった!

しかも、大きな音で、お腹が鳴っちゃって、恥ずかしかったぁ~wobbly !

(先生~、大変失礼致しました!!)

いつもコンデイショニング(ボティ改良エクササイズ)クラス、

ジャズダンスクラスの教えを終えてから、シャワーを浴びて伺うので、

身体は比較的、ポカポカspa した状態なのですが、

この日は、先生に“腰からお尻までが、とってもいつになく、冷えていますね~”

と、言われてしまった。。。。何でだろー???

ワタシの肩甲骨は、人並み以上に動くので、

この肩甲骨周りを施術していただく時が、とってもキモイイlovelyheart04 のです!

脚のスネ は、散々、クラスで、“ルルベ(カカトをあげる)” したり、

踊ったり...するからか。。。、毎回、イタ気持ち~!!

先生、ありがとうございました!

施術後、待合室で、ハーブティをいつもご馳走になるのですが、

その時、次の予約をされていた方がお見えになって・・・

少しお話しをさせていだたきました!

国際マラソン出場を目指していた女性ランナーかつ、トライアスリート!!

マラソンでは、ベストタイムは、フル/3時間40分!

東京マラソンにも出場経験を持たれたことがあることで、

色々お話を伺うことができてましたhappy01

色々な、環境で、自身の身体と向き合い、

コンディションを整えていく努力をされ~

明るく、にこやかに~、前向きに過ごしているお話しに

とても共感と、親しみを感じ...

橋本先生が、一人ひとりの身体を知って、信頼をあび、

大事にクライアントさんと接していらっしゃるんだなぁ~と、

橋本先生の、純粋な心と、温かい、そして手抜きのない親身になって接する、

熱心なお人柄をあらためて、伺えた時間でもありました!

こんな風に、アロマの香りで優しく包まれて~、

人に癒しを与えていただく、安らぎの環境も。。。

普通の私たちにとって、贅沢な時間かも知れないですが、

必要な場所なのかもなぁ~・・・と、感じました♪

先生っ、お忙しい中、ありがとうございました!

次回も楽しみにさせていただきますhappy01scissors

clover アロマスクール 「ハーブhana」 ホームページ は、

   コチラ から!!

clover アロマスクール 「ハーブhana」 のスタッフさんのブログ をみーつけた!

   コチラ から!!

《オマケ》

アロマスクール“ハーブhana” の 待合室で飾られているステキshineなお写真を

以前、ご紹介したことがありましたが、

今回は、ワタシの大好きな 陶器 で~、

お知り合いの方が造ってくださったと言う~、

アロマポット です!

スゴイ、ステキなんですよ!!

P1000069

P1000073

|

« 2010.01.12(火) 雪のジャズダンス -2週目-  | トップページ | 2010.01.15(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.01.12(火) 雪のジャズダンス -2週目-  | トップページ | 2010.01.15(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »