« 2010.01.10(日) シンガーソングライター尾田友梨佳さんとの出会い♪ | トップページ | 2010.01.14(木) アロマ・ケーススタディ -3回目- »

2010.01.12(火) 雪のジャズダンス -2週目- 

1月12日 火曜日 『 雪のジャズダンス -2週目- 』

お正月休みで、少しなまった感じを残した、先週のみなさんより、

体調~、身体を戻しつつ~、参加された方が多く見られた日でした!

今回も、テクニカルな練習でクルクルまた、回ってみましたtyphoonsmilescissors

アッチの方へ、ブッ 飛んでしまいそーな方もいましたが~

先週よりは、グゥーーン と、集中力も増して、踊れた感じでしたね♪

レッスン終わると。。。

みなさんで、放課後練習 みたいに

~また。。。始まっちゃうのだ!

1001122

100112

ワタシも苦手なピリエット....

また練習しよう! (^^ゞ

*ニーパット、必要な方は持って来てくださいねぇ~♪

《オマケ》

この日.....ワタシの行く 高尾のスタジオ付近では、

午前中、大粒の雪がバンバン降ってたらしく~、

このまま降り続けたら、積もって、

ワタシが来れないンじゃないか・・・

皆さんに、心配されたとか・・・

ワタシの住む、大田区は、“みぞれ?” ぐらいにしかならなかったよーに。。。。

“雪が降った” 記憶がないのですが~

さすがっ、高尾!!!

気温が違うンだなぁ~

山間部だからかしら???

まだ、寒気が続くようですので

温かくして、風邪などひかないようにして下さいね♪

スタジオもなるべく暖かくして

お待ち申し上げます (^-^)!

|

« 2010.01.10(日) シンガーソングライター尾田友梨佳さんとの出会い♪ | トップページ | 2010.01.14(木) アロマ・ケーススタディ -3回目- »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

昨日(1月21日)皮膚科の帰りに改札を出てバスに乗ろうと向かってたら、私の眼に後姿が、「アレ?あの人私の知ってる人?」が入ってきました。何故かいそいでいるのです。あぁ~先生だ!思わず声をかけそうになって・・・やめました。レッスンに向かって急いでいるのがわかったから。そう、開始7分前でした。先生は毎日こんなにもあわただしく私たちの元に来てくださってたのだなぁ?と、ちょっぴり心がきゅんとなりました。

投稿: まだANNEでいよう! | 2010年1月22日 (金) 10時21分

ダッシュッを見られてたかー ウフフ!
もっと、早く家をでなきゃダメですよねぇ~
ヒャッァー!!

もっと、余裕をもった クリバヤシを
お見せできるようにいたしますよ!!

ウフフ♪

投稿: クリちゃん | 2010年1月25日 (月) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.01.10(日) シンガーソングライター尾田友梨佳さんとの出会い♪ | トップページ | 2010.01.14(木) アロマ・ケーススタディ -3回目- »