« 2010.01.07(木) アロマ・ケーススタディ -第二回- | トップページ | 2010.01.10(日) シンガーソングライター尾田友梨佳さんとの出会い♪ »

2010.01.08(金) BEATNIK STUDIO -稽古開始-

1月8日 金曜日 『BEATNIK STUDIO -稽古開始- 』

久しぶりに、ワタシの尊敬する悦子先生の稽古に出るため、

古巣の稽古場へ行って来ました!!

いやぁ~、朝から稽古場に行くのに

超~、緊張してしまい。。。

ありえないことですが、このっクリバヤシが緊張し過ぎて、

お腹が痛くなっちゃうほどでして・・・・トホホホホ~(^o^;

情けなっ!!

この稽古場には、

第一線でご活躍されている、プロのダンサーさんはもとより、

ダレでもが知ってらっしゃるような著名な役者さんや、某劇団:○○、etc.......と、

芸能人の方もお忍びで、稽古を踏む場所でもあり・・・

はぁ~、この世界は、ホント、意識が高すぎて。。。

“芸” をする方々は、それぞれがもっているPOWERが、

ものすごいから、自分のオーラ?、POWERも シッカリもっていかないと

この空間にいるだけで、ツブされる思いになっちゃうンだよなぁー!!

それでも、この稽古場は厳しいけど、教えられることいっぱいで、

技術、表現だけならず、精神的な強さも養えるので・・・

スゴイ、 パワースポット shinefujishine と、なっています!!

ですがっ、久しぶりの “Actor’S Method (アクターズ・メソッド)” に参加して

ビビって帰って来ました!! ^ロ^;  

一歩踏み込むのには、ホント、勇気がいりましたが

青野君、キッカケを有難う♪

今年っ、二度目の立ち入りも。。。

きっと、心臓が飛び出すぐらい、ドキドキになっちゃうこと間違いなしですが・・・

今年は、古巣の稽古場に少しでも行けたら

戻って、ショボイ心を鍛え直していただきたいと思っています!

チョット、オバチャンになってしまいましたが。。。。

どうぞ宜しくお願い致します!!

P1000056

《オマケ》

昨年の暮れに。。。色々がありまして~、

今年は、また新たな目標を持って前進しなければなりませんッ!

色々な想いと、稽古後の興奮冷めやまぬ、

体と頭を冷やすのに、立ち寄ったお店に、

去年、磯貝家ファミリーからプレゼントされた ワタシが勝手にツケた

通称:オジサン” の “ミニ” が売ってたから、買っちゃいました!!

Photo_2

今日、がんばった自分へのご褒美と、

 (こじつけな、いいワケ ^ロ^; ♪ ハッハッハッハッハッァー)

大好きな磯貝ファミリー♪♪♪

家族ぐるみでお付き合いをさせて頂いておりますが~

磯貝ヒロちゃんと今年は、いろんなことに挑戦しなきゃいけなくなることを、

暮れに心に決めたことがあり~.....

いつもその心を忘れずに・・・

ヒロちゃん&てっちゃん、マコト、ユウ 、みんなの 健康 と 幸せ に

エールを贈る想いを約束して~

“オジサン・ミニ” をお守り代わりに買っちゃいました!!

“オジサーンっ!!みんなを守ってね♪”

P1000068

Photo_3

“笑顔があるからやれること!!”

わたしには、まだまだやれること、やることがいっぱいある!!

|

« 2010.01.07(木) アロマ・ケーススタディ -第二回- | トップページ | 2010.01.10(日) シンガーソングライター尾田友梨佳さんとの出会い♪ »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010.01.07(木) アロマ・ケーススタディ -第二回- | トップページ | 2010.01.10(日) シンガーソングライター尾田友梨佳さんとの出会い♪ »