« 09.12.31(木) 2009年お世話になりました! | トップページ | 2010.01.01(金) 元旦・月食、国内初! »

2010.01.01(金)元旦 謹賀新年!

2010年 1月1日 元旦  『謹賀新年!』

新年明けましておめでとうございますfujishine

今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます (^^ゞ

Photo

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

さぁ~、始まりましたっ!!

2010年!!

ウチの近所の材木屋さんは、“干支” の 木材を立てかけます!

毎年、どんな 絵柄 が立てかけられるか楽しみで、

晦日にこれが整うと。。。“あぁ~新年がやってくるぅ~” って、感じがするんですよね!

Dscf3498

この準備に取り掛かる棟梁は、いつも袢纏着て、カックゥイイんです!

2010年の仕事始めに使う、木材はこの 干支 の絵が付いたものを使うようで~

こんな木材で、おウチを建てられたら、縁起がいい気がしますねぇ♪

そしてっ、なんと元旦に相応しい、晴天sun

お天気に恵まれましたね♪

元旦っ、恒例行事です、 “初詣” に行って来ました!

そのアシで、多摩川河川敷から見える、 “元旦の富士山fuji” を拝んで参りました♪

Dscf3418

Dscf3421

結構、朝早くから、多摩川歩いているヒト多かったなぁー....

と、言うことで!!

2010年っ、新しいスタートです!

アッと言う間に、一年って、過ぎちゃうけど・・・・

シッカリ、 初詣で 祈願してきたように、

今年もいい一年にしていきたいと思います!!

まずは、目標を持って、無駄の無い、“飛躍” の一年にしよう!

そして、皆さんの 笑顔 と出逢うため~

一人ひとりを大事に、思いやりをもって~、ヒトに優しくなれる大人になろう!

日々、努力、精進!

挑戦しゆく、勇気 と 希望 を 心に持って、前進 しよう!

笑門来福!

Photo_2

|

« 09.12.31(木) 2009年お世話になりました! | トップページ | 2010.01.01(金) 元旦・月食、国内初! »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09.12.31(木) 2009年お世話になりました! | トップページ | 2010.01.01(金) 元旦・月食、国内初! »