« 09.12.29(火) 豚フル撃退! | トップページ | 2010.01.01(金)元旦 謹賀新年! »

09.12.31(木) 2009年お世話になりました!

12月31日 木曜日 『2009年お世話になりました!』

アッと言う間に、駆け足で訪れてきたように感じる 大晦日!

豚にヤラレて締まっていたので、なんかいきなりワープして

 “大晦日” を迎えることになったような気がして、

まだ何もかも。。。トシを越せるように整ってないのだ。。。。

ですが、

いまがらあがいても、間に合わんものは間に合わんので。。。

気になるものへは、 “目をつぶり・・・” 。 (^o^;

皆様方へのご挨拶だけは、2009年のケジメとして、

させていただきたいと思いまーす!!

2009年、たくさんの方々にお世話になりました♪

たくさんの方々と出逢いの輪を広げることができました♪

たくさんの方々に、勇気 と 希望 を与えてもらいました♪

そして、

たくさんの方に、 素敵なshineheart04、素敵shinehappy01な “笑顔” を頂きました♪

皆さん、ありがとうございました!

 “笑顔があるからやれること!”

2010年もより一層、多くの 笑顔 に出逢えるように過ごせたら

クリバヤシも幸せです♪

2009年、大変お世話になりました!

そして、2010年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

皆様方にとって、健康で、しあわせいっぱいの

素晴らしい一年でありますように~☆

クリバヤシも、2010年は、

トラ、虎、寅、とりゃぁっ~~~~~ っと、

元気良く、明るい一年になれるよう

真心の一年を送りたいと思います♪

皆様、本当に、2009年大変お世話になりました!!

ありがとうございました!!

良いお年を☆

Cocolog_oekaki_2009_12_31_11_18

*しばし、出かけますので。。。。ブログは、2010年迎えてから~に続く!

|

« 09.12.29(火) 豚フル撃退! | トップページ | 2010.01.01(金)元旦 謹賀新年! »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09.12.29(火) 豚フル撃退! | トップページ | 2010.01.01(金)元旦 謹賀新年! »