« 09.12.16(水) 陶芸作家さんより特注できあがり♪ | トップページ | 09.12.18(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »

09.12.17(木) アロマオイルマッサージ♪

12月17日 木曜日 『アロマオイルマッサージ♪』

木曜日は、コンディショニングクラスの「ボディ改良エクササイズ」

 (ピラティス・ヨガ・ボディポテンシャルの3種を融合したメソッドのエクササイズ)

と、「ジャズダンス」のクラスを行っています♪

レッスンの教えが終わってから、以前からお願いしておりました

“アロマ” を教わっている、先生のトコロへ寄って、

“全身 オイルマッサージ” を経験して参りました!!

■ アロマテラピーサロン ハーブ・hana /アロマスクール

http://www.herb-hana.com/

07

中に入ると、 “ひのき” のフローリングがとてもいい香りで

 “木” の優しい風合いがとっても心地く感じられました♪

03_2

01

04

02

↓↓↓

美容師さんのご主人がご趣味で撮られた “富士山” の写真が

あまりにも素敵だったので・・・、ビックリしました!!

優しい景色のPHOTにウットリ♪

Photo

2

Photo_2

Photo_3

*先生のご主人が撮影×4PHOT

スッカリ施術を終え.....

ラベンダーオイルで身も心も贅沢な気分に癒され

身体もポッポッheart04

外にでたら、まだ夕方だというのに真っ暗で。。。

アロマサロンの店先に飾られていたX’masイメミネーションも、

キレイに輝いていました♪

05

06_2

橋本先生ありがとうございしまた!!

全身のオイルがお肌もシットリさせてくれて、とっても気持ちよかったです!!

次回は、来年ですね♪

どうぞ宜しくお願い致します!

《オマケ》

はぁっ~、暗くなっちゃうと、

一日の終わりが近づいてくる感じがして、寂しくなる...

何か、まだやりたりくなって。。。時間が過ぎるのが惜しくなる。。。。

そんな時、帰りの電車長旅移動で飲むドリンクを買いに、

コンビニ寄ったら、バッタリと、出会う。

ワタシがお腹が空いていたのを悟られたかのように。。。

食べ物に釣られて。。。。ご馳走になってしまいました!!

Photo_4

ドライカレー、お野菜タップリスープ+チーズ入り、胡麻和え♪

Photo_5

手作り寒天入りのヨーグルト・デザート♪

いやぁっ~、 素晴らしいっ、“コース” です !

ワタシは、コレだけにおさまらず、全お替わり♪

2杯目のご飯で、バァバが造った

手作りちりめんじゃこ&山椒入りをタップリご飯にふりかけ。。。

味付けのりと、明太子でペロリ♪

野菜スープ、2杯目もペロリ♪

( “遠慮しろっー!!” )

完璧、 “牛の胃袋” だなッ!

とっても美味しかったです♪

本当に、いきなりのご馳走をありがとうございました!

お手製の、ちりめんじゃこも、製品みたいに美味しくって。。。

自分でつくることを考えたことなかったですが・・・・

ホーント、おいしかったです!!

ばぁば、ありがとうございました!!

そのちりめんじゃこをいただきながら、

3年前。。。ジィジが、作ってくれた、ホッコリ と あったかい “おにぎり” を

いただいたことを想い出しました♪

ジィジと、お逢いしたのも寒い日でしたね。。。。

お元気ですか?!

さぁ~急いで帰って、PCでやらねばならぬ資料作りっ!!

ガソリン満タンになったので、居眠りをしないように、

“食い逃げ” のよーに、帰るべサッ♪

そーだっ、“クリバヤシシール” も作って、いただいちゃったんだった!

キャッー、ありがとうございました!

この日は、とっても周りの方々に、クリバヤシを幸せにしていただいた

一日となりました!

本当にっ、皆さんっ、有難うございました!

感謝♪感謝♪感謝♪

|

« 09.12.16(水) 陶芸作家さんより特注できあがり♪ | トップページ | 09.12.18(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09.12.16(水) 陶芸作家さんより特注できあがり♪ | トップページ | 09.12.18(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »