« 09.11.18(水) 第一回 ポラール サイクリング アカデミー | トップページ | 09.11.21(土) アヤトTS ランニング・クロカン練習会 -多摩川台公園- »

09.11.19(木) MICHAEL JACKSON'S - 『 THIS IS IT 』 -

11月19日 木曜日 『 MICHAEL JACKSON'S - 『 THIS IS IT 』 -』

みなさんっ、見ましたか?

マイケルジャクソンの映画、『THIS IS IT』!!

This_is_it

This_is_it_2

超っ~カッチョ良かった!

踊りもすごい!

音楽に対するこだわりもすごい!

一流のスタッフでつくりあげる過程がさすがだった!

マイケルジャクソンの優しさをあらためて知った!

何で、こんなにこだわりに、こだわり~

思いれ強くコンサートにかけていたのに、亡くなっちゃったのかが

わからなくなった....

こんなに、一生懸命、舞台を一流の方々と作っていたのに、

亡くなる訳がわかんなーい!!

マイケルジャクソンすごーい!!

中学3年生か、高校一年の時だったかな~?!

土曜日の夜、小林克也の 「アメリカンベストヒットUSA」 って言う番組をやってて

毎週、見るのを楽しみにしていたぁ~。

その頃、姉の影響で サーフィンを始めたばかりで。。。

中3か、高校1年生ぐらいだったから

まだ車の免許とか周りに持っている人、先輩にもいなくって~

日曜日の始発に乗って、湘南「鵠沼」に行くのに、

毎週土曜日、貴子(姉)と、姉の彼氏と、

「アメリカンベストヒットUSA」を見て、洋楽をガンガン聴きまくって

夜中なのに、スケボーやって、朝を向かえ~・・・・

始発でサーフィンしに行っていた頃を

チョー懐かしく思いました!!

だってぇ~

その頃、「アメリカンベストヒットUSA」 でよく放送されていたのが

“マイケルジャクソン” で、スリラーとか、ビートイット、BADとか。。。

ほーーんと、毎週~、毎週~そのPV見ては、

マイケルカッチョイイ~と興奮していたかも!

1983年頃。。。。洋楽の魅力に入り込んだキッカケとなりました。

ワタシにとって、サーフィン初めて~、洋楽を好きになって~

ちょっとだけ学校だけでない楽しい“遊び”に姉と一緒に目覚めた

駆け出しの頃だったから。。。。

ある意味、 遊びだしの“青春!”  とも言えた頃。。。

それも、マイケルジャクソンが流行っていた1982-3年~と同じ時期です。

その当時の流行っていた曲を聴くと、楽しかった若い頃を思出だすんだなぁ~・・・

ほ~んと、楽しかったもんなぁ~。。。

はぁ~、懐かしく思い出すぅ~!!

9月には、丁度開催していた、「マイケル・ジャクソン コンベンション」も

見に行きましたが、この映画に  カ・ン・ゲ・キ ☆ しました!

090923

11月27日で上映終わっちゃうから~

あと何回観れるかなぁ......

また絶対見に行こう!!

マイケルファンでなくても、是非、是非、見に行ってみて下さい!

マイケルは、

今世紀音楽界の神様ッ!スーパースター だぁー!!

|

« 09.11.18(水) 第一回 ポラール サイクリング アカデミー | トップページ | 09.11.21(土) アヤトTS ランニング・クロカン練習会 -多摩川台公園- »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09.11.18(水) 第一回 ポラール サイクリング アカデミー | トップページ | 09.11.21(土) アヤトTS ランニング・クロカン練習会 -多摩川台公園- »