« 09.10.28(水) 代官山 -埋蔵文化財 発掘?!- | トップページ | 09.10.30(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »

09.10.29(木) もりちぃ出演の舞台観賞♪

10月29日 木曜日 『もりちぃ出演の舞台観賞♪』

急遽ではありましたが、もりちぃが出演しているお芝居を観に行ってきました!

Photo_3

Photo_4

091029_2

091025

先日、生徒さんとちょっとだけ舞台本番で踊らせてもらったぐらいで

最近、自分も舞台に立つことがなくなってきたから。。。

久しぶりの、現場です!!

もりちぃの役者姿も初めてだったので、とても楽しみに出かけました♪

もりちぃの芝居も 

グッsweat02とくるシーンがあって、カッコ良かったよー!!

そしたら偶然、ガジボとヤナケンも来てたので

会場で会えて嬉しかったで~す!

091029_3

091029

やっぱ舞台はいいですね!

昔はよく、映画も、舞台も観に行ってたのに。。。

最近時間なくて、ホーント全然行けてなかったから

こんな機会で、もりちぃの役者魂に刺激をうけて帰って参りました♪

0910294

舞台、時間見つけてまた行こうっと!

《オマケ》

もりちぃも入っているユニットの “にゃんたぶぅ” の宣伝もされていました!!

最近会っていませんが、たくまん、のんたん は元気してるかな?!

091029_4

|

« 09.10.28(水) 代官山 -埋蔵文化財 発掘?!- | トップページ | 09.10.30(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09.10.28(水) 代官山 -埋蔵文化財 発掘?!- | トップページ | 09.10.30(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »