« 09.09.23(水・祝) 『唯一のお休み リフレッシュ!』 | トップページ | 09.09.25(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »

09.09.24(木) ハーブhana勉強会

9月24日 木曜日 『ハーブhana 勉強会』

「ボディ改良エクササイズ」、「ジャズダンス」、「リハーサル」を

終えたあと、橋本先生より “アロマ資格取得・検定”について

学習会をしました!

090924

でも...レッスンをブッ通しで約5時間近く....動きっぱなしだったセイか、

なんだかくたびれちゃって・・・・・、身が入らず、ダメダメな生徒だったわぁー!!

今後の進め方について、橋本先生に、よきアドバイスをいただき、

お疲れの身体に!って、

“イトオテルミー療法” を 施術していただきながら、

方法を軽くご説明いただきました!

ワタシは 健康で、故障知らず が自慢でもあるよーに 

昔...“○カは風邪ひかない!”  って言うように、

メッチャッ健康優良児だけがとりえだったモンで~

マッサージとか、カラダのトリートメントって、行ったことがほとんどないんだよねぇ

だから、なんか。。。

なれないこともあって、恥ずかしいやら、クスグッタイやら~

キモチイイ♪やら、贅沢な時間をhanaで過ごしちゃいました!

橋本先生ありがとうございました!

これからも “アロマ” 勉強させていただきます!!

トンチンカンな脳みそで、ご迷惑をおかけいたしますこともあるでしょう~....

どーか、お手柔らかにご指導下さい♪

今後とも宜しくお願いいたしまぁーす!!

|

« 09.09.23(水・祝) 『唯一のお休み リフレッシュ!』 | トップページ | 09.09.25(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09.09.23(水・祝) 『唯一のお休み リフレッシュ!』 | トップページ | 09.09.25(金) マルイフィールドウイメンズランニングクラブ »