« 09.09.08(火) 「ボディ改良エクササイズ」 | トップページ | 09.09.10(木) 『ボディ改良エクササイズ』 »

090.09.08(火) 『結婚します!』

9月8日 火曜日 『結婚します!』

って、ワタシ じゃないンですwobbly

ワタシのながーく、一緒に踊ってきてくれた “生徒さん” の一人が

今週末、めでたく 挙式をあげることになりましたぁーlovelyheart04lovelyheart04lovely!!!

パチpaper・パチpaper・パチpaper

日曜日に結婚式を控えているにも関わらず、

夜の「ジャズダンス」のレッスンに出てきてくれて、

こんな式、間近な時ぐらい、お稽古お休みすればいいのに~

怪我でもしてしまったら、ご主人様、ご親戚一同に怒られちゃうよぉ~!!

しかも看護師さんだから、夜勤勤務もあったり。。。

患者さんのためにいつも元気を与え続け~、

睡眠不足で疲れていただろうに。。。。

レッスンに出てきてくれてありがとう!

ワタシのなりたかった職業を、バリバリこなす、尊敬している 生徒さんです!

踊っている最中に、 “婚約指輪ringshine” を光らせて踊っていたとの情報に、

一同、終わった後にすかさずっ取り囲む!!

090908

090908_2

仲間の中のには、我が娘を嫁がせるぐらいの気持ちでいるンだと思う!!

会話も、嫁ぐ前の日みたいな会話になって、盛り上がりました!

式前に、会えないと思ってたから、ホント~嬉しかったぁー!!

 “彼女の幸せ” は、身内の喜びのように、嬉しいです!!

とても、健気で、純朴な、心優しい彼女が

心より、幸せになって欲しいと思います!!

日曜日の、挙式・披露宴!

楽しみに出席させて頂きます♪

これで、生徒さんの結婚式、披露宴、パーティに参加するの。。。。

6人目かな?!

 オ・メ・デ・ト・ウ♪♪♪

|

« 09.09.08(火) 「ボディ改良エクササイズ」 | トップページ | 09.09.10(木) 『ボディ改良エクササイズ』 »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09.09.08(火) 「ボディ改良エクササイズ」 | トップページ | 09.09.10(木) 『ボディ改良エクササイズ』 »