« 2009.08.17 お盆休み・サマーキャンプ/『流れ星』番外編 | トップページ | 2009.08.19 帽子59個!! »

8/17(月) 髪の毛を短く切っちゃった!!

8月17日 月曜日 『髪の毛を短く切っちゃった!!』

いつかは、髪の毛を バッサリ 切りたい!

と、思いつつ....なかなか勇気が出なくって、と、

美容院に行く時間も持てなかったこともあって。。。。

昨日、勇気を出して、

ワタシが、20年弱浮気せず、ズゥッ~と、担当をお願いしている

美容院のスタイリストさんに、バッサリhairsalon いってもらいました!!

200908171956001

こんなに、短くしたのは。。。。2000年の舞台にあがった時依頼か。。。。

そん時よりも短い気がするから。。。

10年以上、いつ振りの短さだろー?!

んーン sleepy 。。。。。

まだ短さになれないけど、ラクチン になったから、

もっと早く切っとけば良かったかもー....

さすがに、さっきのレッスンで 皆さんの前に立ったら

“お団子あたま” が、印象強かったのか。。。。

声がスゴカッた!! これからのレッスンでもそぉっ~かなぁ?!

ちょっと恥ずかしい....

クセっ毛だから、

雨が降ったら、チリチリに、頭がモッコリしないか、ちょっと心配だぁっ coldsweats01

Cocolog_oekaki_2009_08_18_17_00

|

« 2009.08.17 お盆休み・サマーキャンプ/『流れ星』番外編 | トップページ | 2009.08.19 帽子59個!! »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009.08.17 お盆休み・サマーキャンプ/『流れ星』番外編 | トップページ | 2009.08.19 帽子59個!! »