« 8/10(月) 原宿・渋谷ガイド!! | トップページ | 2009.08.17 お盆休み・サマーキャンプ/『キャンプ場』編 »

8/10(月) 原宿ANAP!

8月10日 月曜日 『“ANAP”はお友達が創業よりやっているお店♪』

高校時代からの大親友のねぎちゃんが、

当初3人しか居なかったスタッフの一人として、

働き続ける “ANAP” !!

ギャルからは絶大の人気を浴びている有名な、

店舗数も全国に出店しているなど・・・

ホント、始めの頃を思い出すとスゴイ成長ブリな、アパレルとなりました!

090810_anap

そのANAPで、今もずーと、働き続ける ネギちゃんを

友達として、とてもとても尊敬しています!

いつもどんな人でも大事に想う、優しい、ガンバリ屋さんのネギちゃんは

天然でも有名でしたが、フツーに、オモシロイところがまた魅力があるンだよねぇ~

東横線でバッタリあった以来だけど、元気してるかな?!

あのヤンチャだったバブリー時代、

ほーんと良く一緒にいろいろ遊んだけど、

ワタシの “青春時代の大事な仲間” の 一人となって

いまだにお付き合いができていることを嬉しく思っています♪

そん時、いつも一緒に居た仲間達は、

男子も女子もみーンな、いっぱしになって、社会で大活躍しているから、

たいしたもんだなぁ~と、感心しちゃいます♪

自分にも、「まだまだ やれることあンべっ!!」 と、励まさされます!!

そんな昔を思い出しながら、久しぶりに、高校生と同伴をダシに、入店!!

昔は、良く衣装でもお世話になりました!

090810_anap_2

090810_anap_3

手ぶらで帰るのも、何だったので、 “久しぶりのANAP” の記念(?)に

お買い物をして帰りました!

090810_anap_4

皆さん、お近くに ANAP を、お見かけされましたら

是非一度、お立ち寄り下さいhappy01♪♪♪

|

« 8/10(月) 原宿・渋谷ガイド!! | トップページ | 2009.08.17 お盆休み・サマーキャンプ/『キャンプ場』編 »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532235/45906969

この記事へのトラックバック一覧です: 8/10(月) 原宿ANAP!:

« 8/10(月) 原宿・渋谷ガイド!! | トップページ | 2009.08.17 お盆休み・サマーキャンプ/『キャンプ場』編 »