« 8/17(月) 髪の毛を短く切っちゃった!! | トップページ | 8/19(水) トライアスロンセミナー/「ゼロからのトライアスロン」 »

2009.08.19 帽子59個!!

『帽子59個!!』

髪をバッサリ切って、今日で3日目。。。。

まだなんか馴染めず~

なーんか、楽しいことないかなぁ~と思ってたら、思い出した!!

  ☆ ★ ☆ 「 flair! 」 ☆ ★ ☆

そー言えば、ずっとココしばらく頭を  “お団子” にしていたから

好きな帽子をかぶっていなかったぁ~!!

そこで、 “ 無くした数しれず ” の 帽子 ではありますが、

何があったかなぁ~と思って。。。

タンスの上に、ゴッソリ山fuji に なっている帽子を

引っ張り出してみました!

もー、かぶらないような物も ゾロゾロsnail 出てきたけど...

ちょっと懐かしかったりもして~!

出てくる帽子と一緒に、いろんな思い出も蘇って来て

ちょっと テンション 上がりました♪

そぅ~言えば、もともと帽子は、昔っからスキだったけど。。。

稽古が終わった踊った後、

クセッ毛が汗で モリモリ になっちゃうし、

顔も、眉毛 が とれちゃって ヒドイ し、

汗かいて、濡れたまんまの頭で帰ると

冬場は、頭から寒くなっちゃってたから。。。

知らない間に、こんなになってたんだなぁー!

と、思い返す!

090819

0908193

↑ 『 ニットキャップ × 30 個 』

090819_3

↑ 『 普通の帽子 × 18 個 』

090819_6

↑ 『 ハンチング&キャップ × 11 個 』

。。。。と、まだ  タンスの奥 にあって、

出すのがメンドかったから全部ぢゃないけど

ザッと、出てきた数、59個!!

以外の多さに、 『 そりゃ~、片付かないさッ!』 と、

しまうのが。。。。面倒になってしまったcoldsweats01

 髪の毛を切って良かったこと!

 =

 忘れられていた帽子たちが蘇りそう~♪

そんな気分転換もできて、やっぱ髪の毛切って良かったかな?!

   

|

« 8/17(月) 髪の毛を短く切っちゃった!! | トップページ | 8/19(水) トライアスロンセミナー/「ゼロからのトライアスロン」 »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8/17(月) 髪の毛を短く切っちゃった!! | トップページ | 8/19(水) トライアスロンセミナー/「ゼロからのトライアスロン」 »