« 09.08.29(土) フジテレビ | トップページ | 09.08.31(月) マラソン鍋倉塾で出会ったご縁! »

09.08.29(土) ガンダム!!

8月29日 土曜日 『ガンダム』

せっかく行った “お台場” だったので。。。

“目的果たせず” ではありましたが、

 “ガンダム” の ナイトライトアップ を見に行ってみました!

まずは、お台場から眺める、

レインボーブリッジと、屋形船のライトがとっても美しく。。。

人もすごかった!!

090829_3

090829_2_3

ジャ、ジャーン♪♪♪

出ました!!ガンダム!!

チョッー、カックウイイ~よー!

■ガンダムプロジェクトサイト

http://www.gundam30th.net/event/real-g.html

090829_2_4

090829_4

090829_5

090829_2_5

丁度、正面にたどり着いたら~、ガンダムがお話ししてくれて!

その時、顔が動いたり、目が光ったりshine、ライトがアップされたり~

ちょっと、行ったタイミングが良かったみたぁーい!!

一挙に、テンション上がりました、ニワカ・ガンダムファン(?)

090829_8

090829_2_7

090829_9

090829_3_3

最後、終焉20時を迎えると、

お別れのファイナルで、さらにライトアップしてくれて

スムークもたかれ~

観客も、ライトアップ、顔の動き、声に、どよめいた反響と歓声が上がって

か~なり、大人のガンダム観光客、大喜びでした!

ガンダム人気って、すごいですね!

090829_ors

↓エリア内は、露店が立ち並び、皆美味しそうでしたよ!

090829_7

090829_2_6

↓ゴーグルをしながら網焼きをする “豚ドック”、“ハム焼き” 屋さんです。

090829_3_2

この「ガンダムプロジェクト」では、

「緑あふれる都市東京の再生/緑募金」を行なっていました。

また、ガンダム左肩に、8/31までオリンピック招致ロゴが入ったガンダムとなって

“2016 東京オリンピック・パラリンピック招致サポートバージョン”のガンダムに

なっているようです!

090829_10

[諸注意!]

◎「お台場」駅き、改札をいくつか閉鎖して、入場制限、整備が入り、

    考えられないほどの長蛇の列をなして

  観光客に溢れた、交通事情となっていました!

    電車だけならず、バス停もメッチャッ並んでました!!

    バス停があんなにある事を始めて知れた位!

◎ドコ行っても、人だらけ!ゴミの捨てる場所もゴミで溢れていたり、

 捨てる場所が無かったり。。。

 食べ歩きをする方は、ゴミ袋、ウエットティッシュッ、があると便利!

◎何せ、驚くほどの人ごみで、何をするのも、人だらけ!

  暑さ対策として、ウチワを持ってると便利かも!

↓辺りには、こんな 「はとバス」 も運行していしまた!

どーりで、人がいっぱいだぁー!!

090829_6

明日、8/31までの、お台場プロジェクト!

是非、イケル方は、遊びに行ってみてください!

結構、楽しめましたよ♪

ガンダムは、8/31の最終を迎えるころ、

ファイナル記念なんとか??? を、コッソリイベントを企画しているようで

会場のお兄さんが、8/31(月) 19:45頃、来てみたらいいよ!

セレモニー開催について詳しいことをホームページとか、

公にあまり、ハッキリ告知されていないみたいだから着たらきっといいですよ!

って、教えてくれました♪

このガンダムは、次のイベントの場所に運ばれることになっているンだとさっ!

次はドコへ行くのでしょうか!

どーしよっかなぁ......行こうかな。。。混んでるのがなぁー。 (^o^; 

         

|

« 09.08.29(土) フジテレビ | トップページ | 09.08.31(月) マラソン鍋倉塾で出会ったご縁! »

11.心と体の癒しリフレッシュ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09.08.29(土) フジテレビ | トップページ | 09.08.31(月) マラソン鍋倉塾で出会ったご縁! »