« 2009.06.05 ボディ改良エクササイズ! | トップページ | 6/5(金) マルイフィールドランニング! »

2009.06.05 おめでとー♪

6月5日 『おめでとー♪』 

生徒さんからメデタイ 「結婚します!」 の報告を先日伺って~

家族ぐるみでお付き合いさせていただいている仲のいいみんなで

昨日、レッスンが終わった後に前祝をしました!

これまでワタシの作ってきたダンスの作品に

毎回出場してくれていた、踊れる看護師さん です!

懐かしい歴代の受賞してきたダンス作品のVTRを観ながら

披露宴で、踊る!踊らない?!

花嫁は、踊っちゃっ着替えが大変!だの・・・

話題豊富に盛り上がった、嬉しいひと時でした!!

ご馳走をたくさん用意してくれた、Mちゃんありがとうございました!

とっても美味しかったです♪

Nec_0158

|

« 2009.06.05 ボディ改良エクササイズ! | トップページ | 6/5(金) マルイフィールドランニング! »

02.ジャズダンス」カテゴリの記事

コメント

夕べは楽しかったね~(◎´∀`)ノ
またお誘い下さいませ~happy01

投稿: ダイエット・コーク | 2009年6月 5日 (金) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/532235/45240721

この記事へのトラックバック一覧です: 2009.06.05 おめでとー♪:

« 2009.06.05 ボディ改良エクササイズ! | トップページ | 6/5(金) マルイフィールドランニング! »