カテゴリー「09.お友達&仲間」の152件の記事

2016.01.31(日)  『あゆみ大阪へ戻っても頑張ってね~の会』

2016.01.31(日)  『あゆみ大阪へ戻っても頑張ってね~の会』

P1319836

★FaceBookの投稿は コチラ

P1319788

トライアスロンのお仕事をはじめさせていただいた当時、

まだ大学生だった、あゆみ!!!

あゆみがいたから、

トライアスロンのこと全然知らなくって..

メチャ、アウェーだったけど、やれてきた!

P1319818

その期間、いっぱい、いっぱい思い出を作らせていただく事が出来ました!!!

P1319790

楽しい仲間と、楽しい出来事と...

いろんなお仕事を一緒に経験させて頂いて~

12417646_794920940611788_7449964258

トライアスロン の事、いっぱい知れた!!!

仲間もうーーーーんと、増えた!!!

P1319811

そんな時代を当初一緒に過ごして来た皆と、

あゆみの送り出し会 で、急ではありましたができて良かった♪

久し振りに、メグも瀬川さんも駆けつけてくれて、

タイゾーも、予定をプッチして最後まで参加してくれたのだ!!!

P1319822

そして、いつになく、最後まで、皆に気遣う、優しいあゆみに感動~

P1319825

やっぱ,,,,大阪に帰っちゃうの寂しい..、悲しい...

P1319831

いつもしょっちゅう、会えたワケでもなかったけど...

パッと会える距離にいないと思うと..さびしいな..

P1319832

あゆみのおかげで、なかなか、揃う事のできない皆と会う事が出来ました♪

P1319834

そして、いつも一緒にいてくれるリカコとカンチャンにも感謝です!!!

P1319852


あゆみー!!!

大阪に帰っても、元気でがんばれよー!!!

いつでも何かあったら、飛んでいくから~

ε=ε=ε=┏(*^▽^)┛

12647081_794920883945127_34267386_2

| | コメント (0)

2015.02.19(木) 高校のお友達と卒業以来に会う!

2015.02.19(木) 『高校のお友達と卒業以来に会う!』

アツコ でした♪

P2196425_2

P2196426

| | コメント (0)

2015.02.13(金) 久し振りに能登屋へ

2015.02.13(金) 『久し振りに能登屋へ』

リハの最終、収録を終えて~、日本橋の 能登 へ寄ってみる!!

P2135918


P2135917


P2135928

P2135926

P2135931

P2135929

懐かしい、優しい時間♪

| | コメント (0)

2015.01.30(金) 元NAS六本木会!

2015.01.30(金) 『元NAS六本木会!』

積もる 話 も 山 と なる!!!

P1304918

P1304922

| | コメント (0)

2015.01.24(土) 同窓会な新年会!

2015年1月24日 土曜日 『同窓会な新年会!』

最高の仲間!

Photo

生涯の仲間!

大好きな仲間!

| | コメント (0)

2013.07.31(水) 沖縄に住む真弓ちゃんから届いたよーン!

7月31日 水曜日 『沖縄に住む真弓ちゃんから届いたよーン!』

ウルウル~、

ありがとう、真弓ちゃん!!!

01_15

勿体無くて、食べれない....

(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (0)

2013.07.24(水) まきちゃんと海晴君に逢いに♪

7月24日 水曜日 『まきちゃんと海晴君に逢いに♪』

退院しちゃうと、ハイハイするぐらいまではなかなか逢えなくなっちゃうから

急いで、産後のまきちゃんの無事と、ママになったまきちゃんに

直接オメデトウ♪

が、言いたかったのと、

大好きなお二人の生まれてホヤホヤ・ベイビーに逢いに行きたくて

行っちゃった☆彡

スゲー、カンチャン家の最寄り駅デカっ!!!

01_6

まきちゃん、カワユス♪(*^▽^)/★*☆♪

オメデトウ☆彡

00

ヒィヤァ~、メチャカワイイ ♪

02_4

たまらん♪

03_3

神田家の長男!!!

海晴君

ヨロシクねん♪

| | コメント (0)

2013.07.19(金) 午後12時29分男児誕生、命名 海晴君!!!

7月19日 金曜日 『午後12時29分男児誕生、命名 海晴君!!!』

カンちゃんから朗報が入りましたぁー!!!

「月末が予定日だ!」って言ってたから、

そろそろか、もーすぐだねぇ~、なーんてっ、

丁度、コアトレの時にユリユリと会話してて、、、

ヤッターlovely lovely lovely lovely(*^▽^)/★*☆♪

母子ともに健康で無事に出産いたしましたぁ~!!!

って♪

02_4

                                                                  (撮影:カンチャン)

かわいい~lovely

たまらん♪

01_6

                                                                  (撮影:カンチャン)

海晴君、初めまして、クリちゃんです♪(^o^)/

これからも、ワタシが死ぬまで、ずっとお友達でいてください!!!

かんちゃん、おめでとう♪

まきちゃん、おめでとう♪

(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (0)

2013.06.22(土) コアトレ会のあとは救世主と買出し!!!

6月22日 土曜日 『 コアトレ会のあとは救世主と買出し!!!』

せっかくお休みの日に、パパに手伝ってもらっちゃってゴメンね~♪

鶴川でのコアトレのあと、PCのパーツ買いをしに、出かけました。

ハコとチョチも、一緒にありがとう♪

01_14

| | コメント (0)

2013.06.20(木) 高尾レッスンのあとはLANLAN出演の舞台へ!

6月20日 木曜日 『高尾レッスンのあとはLANLAN出演の舞台へ!』

お友達の出演する公演を高尾から速攻帰宅して、

銀座に行くのでした!!!

01_11

02_7


03_5


04_4


05_2

ランランは歌声が美しい♪

芸能人さんもロビーに何人も居たりして。。。

満員♪

| | コメント (0)

より以前の記事一覧